ayanの心も身体もデトックス
一度しかない人生。
キレイに健康に楽しく過ごせれば・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
見た目年齢 18:16
 気が付けば5月

4月は一度もアップしてなかった・・

東京にいる友人との電話での中で

「ブログやってるから見てねー、月一ブログだけど・・

と、メールにURL貼っつけて送ったところ

すぐさま

「(月一)と言いつつ4月一回もないじゃん」との返信が

ギクっつそんなに経っちゃってた


あ~、花見からもうひと月たったのね・・

このおそろしく早い時の流れ


前出の友人、

先日、もう一人の友人と居酒屋で飲んでる時

声をかけてきた男と年齢の話になり

「50歳くらい?」と、言われたと憤慨


いくらなんでもそりゃヒドイ

まだまだアラフォーなのにさ・・


他人事と思って笑っていたが

ついさっき、

ゴールデンウィークで遊びに来た

90歳になる母方のばーちゃんが

ワタクシに向かって、開口一番

「おばさんになったね~」




身内は正直

若いつもりでも

着実に老けているようですうぅぅ


| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ayan
18:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








確かに…
幼い頃、
40歳は超オバサン!
って思ってたもんなぁ〜
゚。(p>∧<q)。゚゚

さっきTVで
『ある程度歳をとったら
何でも良いから
売りを決めないと
イカン』と言っていた!

そこでダァーリンに
o(^-^)o
『アタシの売りは?』
と聞いたら
『出ッ腹!』
と即答でした
Σ( ̄□ ̄;)

ともあれ゚+。(*′∇`)。+゚
楽しく歳とりますわ!
posted by まみごん | 2010/05/02 11:49 PM |
「出っ腹」ね〜( ̄m ̄*)

せっかくなんでその腹をいかして芸を身につければ?

腹を波に見立てて「腹サーフィン」とかv( ̄∇ ̄)

ワタシは昨日うちに帰ったら

ばーちゃんに「結婚せんでも老けるんだなぁ」

と追い討ちをかけられました(。-`ω´-)
posted by ayan | 2010/05/03 1:25 PM |
あっ


っちゅーまに年とります。


まぁ、年のわりに若くみえるよ ayanは(笑)
スタイルもよろしいし!
うちのママともより全然若く見えるよっ

でもさぁ〜、昔はさ〜
どんな格好でも、似合ってたと思うんだけど(自分的には)
ある程度、限度があるってことに気づき始めたよ

だから、買い物のとき、

本当に、本当に

理想と現実に悩まされるの

いやねぇ
posted by ISTA | 2010/05/07 1:14 PM |
ISTAさま

遅くなって失礼です

そうなの、、時々、鏡の中の自分を見て泣けそうになる時があるのよね(_ _|||)

買い物での悩みも分かるワー・・
店員さんの「お似合いですよー(って言うに決まってる)」に気を良くして買っちゃって、家で着てみたら「・・・。」

大事なのは、若作りじゃなくって、似合ってておばさんぽくないスタイルじゃない?

ちょっと、今度買い物一緒に行こか・・

そしてワタシが違った方向に行きかけたら、笛ふいてー
( ̄ё ̄)
posted by ayan | 2010/05/09 5:02 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ayan-beauty.jugem.jp/trackback/63
<< NEW | TOP | OLD>>