ayanの心も身体もデトックス
一度しかない人生。
キレイに健康に楽しく過ごせれば・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
花冷え 17:51
 じき4月というのに、ここんとこ寒い・・



明日は我が家に新しいTVと洗濯機が来ます

恥ずかしながら、ようやく地デジ初!全自動です

は?初全自動・・っと、びっくりされます、みんなに

そりゃそーだ

いまどき二層式洗濯機ってどうなのよ


音はグワングワンうるさいし

めっちゃ、からまるし

冬は手が冷たいし

をイチイチ出したり止めたり・・


ー!めんどくせー

こんなもの、この世から無くなってしまえーっ、とまで思ったことも・・


しかし、なぜだかどこのデンキ屋さんに行っても

洗濯機のコーナーの隅っこに

申し訳なさそうに

二層式のアイツが一人で佇んでいる



買う人、いるんでしょうか
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ayan
17:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ayan-beauty.jugem.jp/trackback/61
<< NEW | TOP | OLD>>