ayanの心も身体もデトックス
一度しかない人生。
キレイに健康に楽しく過ごせれば・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
オリンピック 15:34
ここ数年、

「今年はオリンピックイヤー」、と聞くと

「えっ!もぉ?」、と思ってしまうようになった

確かに4年に一度の祭典だが

夏、冬合わせると二年に1回あるわけで


スポーツ観戦は大好きなので

それはそれでうれしいけれど

なんてゆうか

よく言われる

歳を重ねると、一年一年が「あっ」といぅ間

ってやつの、バロメーターの一つである思う


だって、荒川静香が金メダルとったのだって、ホントついこの前に感じるし

北島康介の「ちょーキモチいい」とか

「今まで生きてきた中で一番幸せ」だった岩崎恭子ちゃんのことも

そんなに遠い昔のように感じない(18年も経ってるのに・・


あ〜、なんだか思わぬ方向に話が・・


ともあれ

浅田真央ちゃんと上村愛子ちゃんには

金メダルを取ってもらいとーございます

応援してまーす

| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ayan
15:34
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/02/13 4:04 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ayan-beauty.jugem.jp/trackback/59
<< NEW | TOP | OLD>>